MENU

【70%OFF!】トイサブでレンタルしたおもちゃの買取価格を紹介!

おもちゃの買取って、どのくらいお得になるの?


トイサブでレンタルしたおもちゃを買い取る場合、当然そのおもちゃは中古品です。

中古のおもちゃを買い取る場合、その価格がどのくらいか分からないと、トイサブが本当にお得なのかわからないですよね。



結論から言うと、30%~70%OFFで買い取りできます!

ただ、すべてのおもちゃがお得というわけではありません。

おもちゃを買い取る際のデメリットを知った上で購入しなければ、逆に損してしまうこともあります。


この記事では、実際にレンタルしたおもちゃの定価と買取価格を比較し、どのくらいお得なのかと詳しく解説しています。
どのくらいお得に買い取れるかが分かると、トイサブをよりお得に利用することができます。

おたえさん

おもちゃを買い取る際のデメリットも紹介するよ!

この記事でわかること
  • 実際にトイサブでレンタルしたおもちゃの割引額
  • 買い取る手順

\ 1日たったの120円で知育をスタート /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!

目次

トイサブのおもちゃの買取価格一覧

トイサブで借りたおもちゃ(2歳7ヵ月)

これらは2歳7ヵ月の時にトイサブで借りたおもちゃです。
おもちゃの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

おもちゃ名定価買取価格Amazonで見る
Ring10はじめての積み木
トイサブで借りたおもちゃ「はじめてのつみきRing10」
5,665円 2,300円 詳細を見る
ケア フォー ミー ラーニング キャリア
トイサブで借りたおもちゃ「Care for Me Learning Carrier」
7,142円 2,000円 詳細を見る
ナンバー タートルズ
トイサブで借りたおもちゃ「Number Turtles」
4,019円 1,700円 詳細を見る
NEWさんかくたんぐらむ
トイサブで借りたおもちゃ「NEWさんかくたんぐらむ」
3,080円 1,400円 詳細を見る
知育絵本 しょくぱんくんとサンドイッチ
トイサブで借りたおもちゃ「しょくぱんくんとサンドイッチ」
2,860円 1,800円 詳細を見る
シェイプ ファクトリー
トイサブで借りたおもちゃ「shape factory」
3,007円 3,600円 詳細を見る

表で分かる通り、ほとんどが30%~70%程度安くなります。


しかし、中には逆に割高になるものもあるようです。

購入する前に、必ず値段を調べてから買い取るようにしましょう。

お得におもちゃを買い取ることができる

トイサブでおもちゃを買い取る手順
AmazonでもベストセラーNo.1の「はじめてのつみき RING10
定価で買うと、5,665円です。

しかしトイサブを利用して買い取れば、2,300円で購入できます。

トイサブの利用料金が月々3,340円なので、買取価格2,300円にトイサブ利用料金3,340円を足しても、定価の値段よりも安いです。

中古だから、おもちゃも古いんでしょ?

おたえさん

箱にもおもちゃ本体にも傷はなく、とてもきれいでした!

\ 1日たったの120円で知育をスタート /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!

おもちゃの買取手順

トイサブでおもちゃを買い取る手順

おもちゃの買取手順は以下の通りです。

すべてメールで完了するので、とっても簡単!

おもちゃの買取手順
  1. トイサブ事務局にメールで買い取りたいとを伝える。
  2. トイサブ事務局からの返信で買取金額を確認する。
  3. 金額に了承したら、買い取る旨を再度伝える。
  4. おもちゃ交換時に、買い取ったおもちゃ以外のおもちゃを返却

たったこれだけ!

以下は、トイサブ事務局に買取価格を問い合わせた時のメール内容です。

トイサブ事務局
ご担当者 様

〇〇と申します。いつもトイサブを楽しく利用させていただいております。

現在利用しているおもちゃの「○○○〇(おもちゃ名)」の買取を検討しております。
つきましては、買取価格をご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

〇〇(名前)

メールを送って次の日には返信が来ました。

トイサブの買取価格

購入代金は、はじめに登録するクレジットカードから引き落とされます。

\ 1日たったの120円で知育をスタート /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!

まとめ:本当に気に入ったおもちゃだけを安く購入できる

まとめ(ちいさぽ)

トイサブを利用する上で、「本当に気に入ったおもちゃだけを購入できる」は大きなメリットです。

遊ぶかどうかわからないおもちゃを定価で買うより、断然コスパが良いはず!

  • 専門家が選んでくれた良質なおもちゃに出会える
  • 子どもが興味を持つか試せる
  • おもちゃをお得に購入できる
おたえさん

本当に気に入ったおもちゃだけを購入できるから、物も増えない!

家におもちゃが増えて困っているという人は、その悩み、すぐに解消できますよ!

\ 1日たったの120円で知育をスタート /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

3歳息子と1歳男女双子を育てる母。
現在夫と共に育休中。
おもちゃのサブスクにハマり、これまでに4社利用しました!
元教員、音楽一種、特別支援教諭免許保持。

コメント

コメントする

目次
閉じる