トイサブはお試し利用できる?誰でも安くお得に利用する方法

  • 子どもがおもちゃを気に入るか心配
  • 本当にコスパいいの?
  • 本当にトイサブが合っているのかわからない

知育玩具レンタルサービスに利用を検討しているあなた、このような悩みはありませんか?

いろいろ不安だからお試し利用できたらいいのに…


こんな人も多いはず。
当記事では、トイサブのお試しプランや、安く利用する方法を紹介しています。


まずはトイサブについて詳しく知りたいという方はこちらからどうぞ。
【本音で徹底解剖】トイサブを利用して初めてわかったメリット・デメリット

\ 1日たったの120円で知育をスタート /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!

目次

【結論】トイサブのお試し利用はできない。

結論から言うと、トイサブにはお試しプランはありません。

1ヶ月お試し・帰省コースはご利用を中止させていただいております。通常の定額コースをご利用ください。

トイサブ!公式ホームページより
おたえさん

少しでも安く知育玩具レンタルサービスを利用したい人は、下まで見てね!

少しでも安くトイサブを利用する方法

方法は2つあります。

  1. 提携サービスを利用して申し込む
  2. 一括支払いコースで申し込む

この方法なら、だれでもお得に利用できます。


お得に利用する方法は、こちらの記事で詳しく解説しています。

お試し利用できるのはcha cha chaだけ

お試し価格で試したいなら、今だけ初月1円で利用することができます!


学研が監修している「学研ステイフルプラン」や「特別支援教育プラン」など、子どもに合ったプランを選ぶことができます。

トイサブ同様、同額15,000円以上のおもちゃが届くので、中身も充実!

トイサブはお試し利用しなくて満足できる

残念ながら、2021年8月現在トイサブのお試し利用は停止されています。

しかし、トイサブはお試し利用しなくても満足ができるサービスです。


おもちゃの内容やお得な買取価格など、こちらの記事で詳しく紹介しています。

\ 1日たったの120円で知育をスタート /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2歳半の息子と0歳男女双子を育てる母ちゃんです。
お金をかけずに子どもたちを賢い子に育てたい!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる