【総額16,000円越え】トイボックスでレンタルしたおもちゃを口コミと共に詳しく紹介!(0歳&2歳)

LINEで簡単にやりとりできることで人気のトイボックス

しかし、トイボックスの公式ホームページにもレンタルできるおもちゃの情報はほぼありません。
どんなおもちゃをレンタルできるのか疑問に思っている人も多いと思います。

そこで当記事では、実際にレンタルしたおもちゃをたくさんの写真とともに紹介します!

おたえさん
おたえさん

0歳9か月と2歳9か月の子用のおもちゃをレンタルしました!

\ 子どもに合ったおもちゃをセレクト /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!

目次

トイボックスでレンタルしたおもちゃ(総額16,000円超え)

トイボックスのおもちゃ(2歳9か月)

こちらがトイボックスでレンタルしたおもちゃ。
今回は、0歳9か月の子用に2つ、2歳9か月の子用に4つと分けてレンタルしました。

一つずつ写真とともに紹介します。

商品名メーカーおもちゃの定価
①まわしてくるくるサウンドローヤル3,278円
②カーゴヘリコプターBRIO3,300円
③バイリンガルパソコンフィッシャープライス2,800円
④マグネットブロックiKing3,080円
⑤テディメモリーラベンスバーガー1,980円
⑥チーズとネズミのひも通しクレマーズ2,484円
計16,922円
おたえさん
おたえさん

総額16,000円以上のおもちゃが届きました!

0歳9ヵ月の子用おもちゃ

まわしてクルクルサウンド

「まわしてクルクルサウンド」
メーカー:ローヤル
定  価:3,278円

くるくる回したりボタンを押したりすると様々な効果音が出ます。
優しい色で、見た目もかわいいです。

まわしてクルクルsound遊ぶ様子

超高速で回してます。

まわしてクルクルサウンドを詳しく見る

バイリンガルパソコン

トイボックスのメリットデメリット

「バイリンガルパソコン」
メーカー:フィッシャープライス
定  価:2,800円


日本語と英語の歌やフレーズ、メロディが流れます。
指遊びできるしかけもたくさんあり飽きないよう工夫されています。
音楽がキャッチーで、長男も歌を覚えていました。

トイボックスのメリットデメリット

これは兄弟全員で争奪戦がおこりました。

バイリンガルパソコンを詳しく見る

おたえさん
おたえさん

0歳用のおもちゃって、高いけど飽きるのが早い!0歳のおもちゃこそレンタルがいいと感じました。

2歳9か月の子用おもちゃ

BRIO カーゴヘリコプター

「カーゴヘリコプター」
メーカー:BRIO
定  価:3,300円

運転席に操縦士さんを、ワゴン2台を中に入れられます。
レールはないので、わが家では積み木等と一緒に遊んでいます。

トイボックスのメリットデメリット

BRIOはやっぱり質が高い!
レンタルでないと遊ぶ機会のないおもちゃです。

BRIO「カードヘリコプター」を詳しく見る

iKing マグネットブロック(60ピース)

Ikingマグネットブロック60ピース

「マグネットブロック」 ※マグフォーマーの類似品
メーカー:iKing
定  価:3,080円

マグフォーマーの類似品であるiKingのマグネットブロックです。
マグネットブロックは、種類も多く、比較検討している方も多いと思います。

iKingマグネットブロック遊ぶ様子

これは大人もハマる!
2歳9か月の長男も、親の真似をして簡単な図形を作ることができるようになりました。

iKing「マグネットブロック」を詳しく見る

おたえさん
おたえさん

実際におもちゃを買う前に試せるのも、レンタルサービスの大きなメリットです!

テディメモリー

「テディメモリー」
メーカー:ラベンスバーガー
定  価:1,980円

トイボックスでレンタルしたおもちゃ

初めてのカードゲームを体験できました。
サイズも大きく、幼児にも扱いやすいです!

神経衰弱の勝負はできなくても、一人でめくってペアを探すだけでも十分楽しめました。

「テディメモリー」を」詳しく見る

チーズとネズミのひも通し

「チーズとネズミのひも通し」
メーカー:クレマーズ
定  価:2,484円

モンテッソーリ教育的おもちゃ。
ネズミの顔が付いた棒をチーズの穴にくぐらせます。

トイボックスでレンタルしたおもちゃ

意外と2歳の子には難しい様子。
とくに一人でヒモを抜いてリセットする時が難しいようで、何度もチャレンジしていました。

レンタルでなければなかなかこういうおもちゃは選ばないですね。

チーズとネズミのひも通し」を詳しく見る

\ 子どもに合ったおもちゃをセレクト /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!

実際にトイボックスを利用した私の口コミ

トイボックスの口コミ
私の口コミ2つ
  • 気になっていたおもちゃを試すことで無駄な買い物がなくなる
  • レンタルできるおもちゃを知っておくとLINEがスムーズ

おもちゃを試すことで無駄な買い物がなくなる

トイボックスでレンタルしたおもちゃ

わたしが試したくてレンタルしたのは、iKingのマグネットブロック

おたえさん
おたえさん

マグネットブロックって、マグフォーマーの類似品がたくさんあって、どれがいいのかわからない。そもそも遊ぶかどうかも分からない。。。

なんとなく購入するより、実際に試した方が絶対に失敗しないですよね。

また、気に入ったら格安で買い取りもできるので、間違いなくお得!

レンタルできるおもちゃを知っておくとLINEがスムーズ

おたえさん
おたえさん

何度でも変更できるとはいえ、やっぱり事前にレンタルしたいおもちゃを見つけていたほうがやりとりがスムーズと感じました。

LINEでおもちゃの変更をお願いしても、代替案に納得いかず、やっぱり戻すということもありました。

納得いくまでおもちゃのプランを変更できますが、事前にレンタルしたいおもちゃを見つけられていたほうがやりとりがスムーズだと感じました。

トイボックスの口コミ

\ LINEでやりとりできるから超ラク! /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!

まとめ:トイボックスはコスパ良すぎ!

まとめ(見出し画像)

わたしが「コスパ良すぎ!」と感じた理由をまとめました。

コスパ良すぎな理由
  • 何度でもおもちゃのプランを変更できて、1日120円
  • 木のおもちゃが充実している
  • 兄弟で利用しても、料金は一人分

月額3,608円だけ見ると、高いように感じてしまう人もいるかもしれません。

しかし、日割りすると1日120円。
1日缶コーヒー1本が我慢するだけで利用できる値段です。

総額15,000円のおもちゃを仕えて、尚このサービスの充実度。
子どもの夢中になる姿が見れるなら、1日120円は決して高くありません。

子どものために、1日の缶コーヒーを我慢してみませんか?

\ 1日たった120円で利用できる! /

総額15,000円以上のおもちゃが届く!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2歳半の息子と0歳男女双子を育てる母ちゃんです。
お金をかけずに子どもたちを賢い子に育てたい!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる